《 プラス面 》 感受性に富み、繊細で、独創的な上品さを優雅に見せます。極めて同情心に厚く、他人の痛みをよく理解します。象徴的表現のセンスを持ち、周りの人々に、高尚で美しく、優雅で詩的、文学的なものを分け与えます。このタイプの人は数多く、様々な芸術家への道を歩みます。
《 自分の好きなところ 》 ☆♬ 自分に意味を発見し、深いところで感情を味わう能力のあるところ。
☆♬ ユニークであるところ。
☆♬ 美に対する鋭い感覚を備えているところ。
☆♬ 周囲の人たちの感情にすぐに気付くところ。
☆♬ 月並みではない発想をするところ。
《 自分の嫌いなところ 》 ☆♬ 虚しく絶望的な、暗い気分を味わうところ。
☆♬ 人から愛される値打ちがないと信じてしまうところ。
☆♬ 誰かに誤解されると、傷つけられたと感じたり、攻撃されたように感じるところ。
☆♬ 「過去の時間」など、手に入るわけのないものを熱望するところ。
《 囚われ 》 自分は特別な存在であると感じ、平凡であることを避けます。自分は周囲から理解されにくいと思っています。しばしばこのタイプの潜在意識には、成長の過程で親に見捨てられたというような、他人に理解できない苦しみや孤独感があります。自分だけが感じた悲劇によって自分を特別視しがちです。
《 このタイプが決してしないこと 》 ☆♬ これまでの人生の肯定的な体験だけを思い出して1か月間過ごすこと。
☆♬ 昔の恋人の写真を「冷静に」捨てること。
☆♬ インスタント
☆♬ コーヒーを美味しそうに飲むこと。
☆♬ ゴールデン
☆♬ ウイークに旅行すること。
☆♬ 最も売れているファミリーカーを買うこと。
《 よくすること、癖 》 ☆♬ 電車でマンガを読む大人を軽蔑する。
☆♬ 若い男性のロンゲ(長髪)など、容易な流行に乗る人を嫌う。
☆♬ 時々、ふと物思いに耽る。
《 象徴する色彩 》 薄紫。微妙で、はっきり識別するのが困難な、控え目な色です。
《 周りの人はこう思っている 》 「ウィットに富んだ会話をする人で、何かの感想をもとめたり,相談事をすると,あの人だけは違うことをいいます」「ニコニコしていたかと思えば何かに悩んでいる風だったり、浮き沈みが激しく,ちょっと気難しそうな人に見えます」「非常にユニークな発想をするアイデアマンです」
凄くあたってる気がする…ので周りの人の意見の例を挙げられるとホっとする
俺どの占いも自分大好き人間言われるんwww
うざーいwww
PR